メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

29巻発売!

祝・29巻発売!!!




表紙はべるちゃん! ピースサインかわいい〜



そして


衝撃の29巻



ようやくです

ようやく、単行本派の皆様とも語り合える日がやってきました

このタイミングで Twitter が閲覧制限かかっているのは非常に悔しいです

みんなの反応が見たいですね



当ブログも29巻相当の感想記事をまとめておきます:


29巻感想

いやぁ〜〜〜読み返すとやっぱりすごいですね!

度迫力!そして衝撃的展開!


何よりも魔王化した燐ですね

本誌掲載当時はもう大騒ぎでした


そして志摩さんも大騒ぎでした


それからアーサーの新衣装のデザインが素晴らしく、たくさんの美しいファンアートが投稿されていました


幕間のカット やったー

アーサーが掴まれてるのかわいい

アーサーが蝶々みたいなつままれ方をしている!

そこを掴むのか

「うーん まさか」

魔王と化した燐を腕組みして眺めているサマエル様・・・!うぉぉぉーありがとうございます!

どんな反応をしているのか見たかったんですよ!

「・・・で どう脱出しますかね」

やっぱりそうですよねーーー