メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ】133話(2) 感想

注意)この記事は青の祓魔師133 (2)話の感想です
(JUMP SQ. 2022年7月号/コミックス28巻相当)

   


すでに読んだ方だけどうぞ ↓




追記:すみません、タイトルを間違えておりました

   134話 → 133話 (2)



133話 (2) ひとこと感想


今回めちゃくちゃ濃厚です
いろいろありすぎて うぉぉぉ・・・


雪男成長したなぁ・・・

あの雪男がついに。他人を頼るように・・・(じーん)

シュラとのやりとりいいですね。燐を頼っているよ・・・おお

燐聞いて!
雪男が「頼むよ、兄さーん」って言ったよ!
(そうは言ってない)

ネイガウス先生

そうだよね・・・自分の手でやりたいよね

新技大技超ド派手

  • ルーシー強い
  • ライトニング強い
  • アーサーめちゃ強い

四大騎士アークナイト強い!こんなに強かったんだ?!

アーサーかっこいいぞ
ライトニングの息のあった合いの手が良いね!!


ベルゼブブかわいい




もふもふもふもふ・・・・


!だ←ーーーど (右から読む)

「ごめんなさいパパ!」


かわいすぎる


サタンスラッシュ!

サタンスラッシュ(本家)

  • 本家 つよい
  • フォームからしてカッコ良い
  • サタン様のネーミングセンスが ケバブ

ぎゃーーーーばあちゃんが!!!

ええええ?やだぁ  無事かなぁこれ・・・助かって

サタンが?!

アイエエエエ サタン??! 

サタンこれどうなったん???
これ再生するの・・・???




ところで


その聖鍼って
時の王にも効くやつですか???


知ってる!
二次創作でサマエル様に使われちゃうやつだ!

(楽しみですな にゅふふふふふふ)


二次創作における獅郎は 新たな力を手に入れた!




メフィスト☆麻酔銃

メフィスト用☆捕獲罠

粉末にして紅茶に仕込んで睡眠薬


夢が広がりますね・・・?



サマエル様はピンチになっても時を戻せるチート能力持ちですが



眠らせてしまえば問題はあるまい



一撃で仕留めろ

絶対に気が付かれるな