メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑談】サマエル様のバースデイグッズがでない

サマエル様のバースデイグッズが欲しい

https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/shop/s_seq.cgi?code=4530430415458&route=0

とっても素敵な名場面ジオラマフィギュア。

サマエル様のも絶対欲しい。
4巻表紙か19巻表紙、もしくは AOEX10の表紙に違いない。
名場面は「サタンをぶん殴るとしましょうか」かな?

これは絶対欲しい。


あれ、サマエル様の番は・・・?

ジャンプキャラクターズストアで
バースデイグッズを待っている時の心象風景:


バースデーグッズの順番を待つ


私は・・・
信じています・・・ 
(シューコォー)



全てのキャラクターが・・・ 
平等に・・・ 
(シューコォー)



結局出ないようです


現在、出雲ちゃんのバースデイ缶バッジの予約受付中です

サマエル様のバースデイグッズ、
いよいよ飛ばされてしまったカンジですね・・・そうなのかー






お誕生日会に誰も来てくれなかったサマエル様です





はっはっはっ
こんな時こそ時の眷属におまかせあれーーー!


公式グッズがなくとも! 盛大にお祝い致しますぞ!






サマエル様はこういうの気にしそうですからね
ご機嫌を取っておきたいところ

どうせならアクスタを作れないかなーー?

出ぬのなら 作ってしまおう ほととぎす

コミグラ

www.graphic.jp

https://www.graphic.jp/comic/lineup/acrylic_goods



わーー 華やか! 

・・・でもアドビ製品が必要なのですね。うーん

Yousei印刷

yousei.ne.jp


こちらは CLIP STUDIO だけで作れるそう。


アクリルスタンド1個から作れるのですね。お値段も2千円程度と手頃。
自分用に1個だけ作ってみようかな・・・?


でもちょっと問題が。


私はかっこいいサマエル様が・・・描けないな・・・?

ほぼネタ絵しか描いてない





うん! コレはダメですね!

完全に煽りに行ってますね!




今から練習して・・・間に合いそうだったら自分用に何か作るかも・・・?(かなり自信がない・・・)



間に合わなかったらケーキを買ってお祝いします!

気分だけでも盛大にいきたいです!!



メフィスト記念日は 8/28 !
いぇーーい!



追記:



えっ?! 本日、時の記念日なのですか??(そんな日があったの?!)

このシーン、めちゃくちゃ好きです。かっこいい・・・
この表情ステキです・・・

「時を司ると言ったでしょう?」のシーンも大好きです。圧倒的強者・・・




わーーーやったーーーー!
ありがとうございます・・・!たのしみ・・・!