メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】推しが行方不明になって2ヶ月が経ちました

最近の展開についての雑談です ※ご注意 この記事はジャンプSQ. 本誌のネタバレ(29巻相当)を含みます。単行本派の方はお気をつけください オオアリクイに喰い殺されそうなサマエル様です 推しが行方不明になりました 読み返していて気がついたのですが いつ…

【ネタバレ】138話の感想

ジャンプSQ. 2023年2月号 青の祓魔師 138話の感想です

年賀状イラスト〜〜〜!?!!

加藤和恵 on Twitter: "新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(加藤) https://t.co/v58dFDH4he" / Twitter きゃぁぁぁーーーーー!か、か、か、かわいい〜〜〜〜!!!サマエル様がウィンクを・・・! 表情がカワイすぎる!!…

138話 ものすごく短いコメント

138話を読みました言葉になりません・・・切ない 燐の行動に泣きました。優しい燐に救われた気分です。 それから 137話どころではない大変な展開に 感想を書くのは自宅に戻ってからと思っていたのですが悲しみと衝撃で眠れなくなってしまってこんな時間に書…

時の眷属の悲鳴をお聴きください

今日は 137話につきまして。Tumblrから英語圏の皆様の反応をお届けいたします。 ※ご注意:JUMP.SQ 2023年 1月号 青の祓魔師 137話についてのネタバレがあります。単行本派の方はご注意ください この記事 実はこの記事は12月中に準備していたものです。当時は…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今年は青エクファンにとって激動の年になりそうですね。自分のペースで楽しんでいきたいです。 ジャンプSQ発売まであと4日・・・ なんだかもう気が気でないです。 137話の衝撃的な展開に…