メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

年賀状イラスト〜〜〜!?!!

加藤和恵 on Twitter: "新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします🥕🥕🥕🥕🥕🐇🐇🐇🐇🐇(加藤) https://t.co/v58dFDH4he" / Twitter

https://pbs.twimg.com/media/FlmH8jyacAU4hve?format=jpg&name=large




きゃぁぁぁーーーーー!か、か、か、かわいい〜〜〜〜!!!

サマエル様がウィンクを・・・! 表情がカワイすぎる!!!


カラーリングがかわいいーー! マニキュアも水色に!差し色の遊び方がおしゃれなんですよ〜。
そして服装がもうハチャメチャに可愛いです!!

にんじんハート! ピアス・・・ピアスですよ・・・! 細かいデザインが良いですね!!

舐めるように見入ってしまいます


シャツとネクタイの上から羽織を着てばっちり可愛く決まってしまうのはなんなのでしょう。

謎のセンスと組み合わせハイパーーー!



(それにしてもアマイモンは嘘のアジア文化を吹き込まれているのではないかと心配になります。お月見イラストといい・・・)






ところでサマエル様、ついに手品に成功したのですね・・・!


みてください、可愛いうさぎがいっぱい・・・・いっぱい・・・?
(あれ、なんかたくさんいるな)


1、2、3、4、5、6、7・・・



あ。これインチキだわ。

魔法使ったな?



加藤先生過去Tweet より

加藤和恵 on Twitter: "32 実は手品が大好きでこっそり練習をしてるメフィスト https://t.co/LJcib5Yb5k" / Twitter
https://pbs.twimg.com/media/FCCFtl9VQAgz1eg?format=jpg&name=large

実は手品が大好きでこっそり練習をしてるメフィスト


加藤和恵 on Twitter: "32.5 たまに成功しても魔法でやったと思われてしまい心外なメフィスト https://t.co/LbOhyDdZG3" / Twitter
https://pbs.twimg.com/media/FCCGO5XVIAc6G5h?format=jpg

たまに成功しても魔法でやったと思われてしまい心外なメフィスト

今日は記事を書く予定はなかったのですが

加藤先生の年賀状イラストが素晴らしすぎて結局書いてしまいました・・・こんなんばっかりです



イラストの感想で終わるのもなんなので近況につきまして。

青エク3期アニメ化ということで、フィギュアの商品化リクエストを出してきました。

商品化まで1年くらいかかると考えると、今リクエストを出しておくのはタイミングぴったりかなと思います。


コトブキヤ商品化希望アンケート(1/9まで)

www.kotobukiya.co.jp

私はサマエル様のフィギュアをリクエストしました。

コトブキヤはハイクオリティなフィギュア(価格2万くらい)を出しているところです。

アンケートは 1/9(月)08:59 までです


グッスマ商品化リクエスト

www.goodsmile.support


グッド・スマイル・カンパニー(グッスマ)はねんどろいどを造っているところです。

サマエル様のねんどろいどは私は以前リクエストを出したので、今回は「HELLO! GOOD SMILE」のリクエストを出しました。



20230104211218



このシリーズ、デフォルメがちょっとおしゃれでカワイイのです。しかも低価格!

青エクのキャラをずらっと並べたら最高にかわいいと思うのですよ。



グッスマは 組織票が効く ファンの声に真摯に耳を傾けてくれるところなので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらリクエストをお願いします!





(ファンの力で実現させちゃおうーー!)(こっそり)