メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ感想】139話

※この記事はジャンプSQ.5月号 青の祓魔師139話の感想です。未読の方はお気をつけください。





すごい・・・!!
めちゃくちゃ面白いです・・・・!

なんだこの展開は!!!


興奮醒めやらぬままひとこと感想です


ひとこと感想

  • サマエル様の出番がいっぱいある!!!

かっこいい・・・かっこいい・・・

羽虫のようにぼろぼろのお姿に・・・



  • 空間が・・・!

えっ何どうなって・・・それはそれとして落ちていくサマエル様がすばらしく格好良い



  • えっ 2年?!

様変わりした街
ツボです。こういうの大好きです。



  • 2年の間に志摩さんに何が
  • 朴さん!

みんな死んで・・・?え・・・?




  • 魔王

嘘でしょ・・・燐・・・



これは・・・これはあの、分岐した並行世界を見せられているんですよね・・? そうだと言ってください、サマエル様!



すごい展開でした。続きが気になりすぎる・・・

サタン戦決着からのストーリー回収に入るかと思いきやこの展開・・・!

すごすぎますよ。こんな漫画見たことない・・・本当にすごいです

どこのSNSも青エクファンの反応がスゴイことになっていますね。落ち着いたらみんな読みに行きます。



気になる

消えたヨハンファウスト邸

ヨハン・ファウスト邸が消えているというご指摘
ほんとだ・・・

サマエル様いないの?この世界・・・





アーサー

正十字騎士團はアーサーが指揮をとっているのでしょうか。ライトニングは・・・?

アーサーの身体も気になりますね。劣化している・・・?

「使命は完遂したとルンドストレムから報告が」
「しかしこの状況では回収は不可能です」
(138話 無双 破局)

うーん 何をされたのだろう・・・?



アイドル★志摩廉造

志摩さんいいですね。だいすきです
この絶望しかない世界で最高に笑わせてくれました

癒しの志摩さん




ねんどろいど発売

やったーーおめでとうございます!!!



https://pbs.twimg.com/media/Fr-HY6qaQAIbv2j?format=jpg&name=medium


https://pbs.twimg.com/media/Fr-HY6pakAETsst?format=jpg&name=medium



サマエル様はいない!

ふふふ・・・まだ想定の範囲内だ!

よーし買うぞ。第2弾を狙う・・・!



ドール素体も買おうかな?

ドール化したら雪男にはこちらの服を買いたいです
(しまった、予約期間を過ぎてしまった)

www.goodsmile.info

燐の洋服はどうしようかなーー?