メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ】145話感想

ご注意)この記事はジャンプSQ.12月号「青の祓魔師」145話のネタバレです。単行本派の方はご注意ください



まっていました 145話!

皆のやりとりが楽しくてニヤニヤしながら読みました。
いいですね〜


ひとこと感想

サタンの城塞模型

またぁ〜〜〜っ!
かわいいおもちゃを出してるぅーーー!




ゲームっぽくなってきた

おおお・・・ 面白そうだ。SRPGだな

これで遊んでみたい


青エク ギルド攻城戦

ギルドチャット1:

> 偵察してきましたー 聖2 盾3 魔2

> 青焔耐性持ちユニット出しておきますね〜 使ってください

> 即死壁すり抜け?! すげぇ壊れじゃん


子猫丸は範囲BUFF持ち

めちゃくちゃ使えるな・・・!



サマエル様は禁止ユニットになりました

強すぎるからしょうがないね


人も悪魔も使い倒すライトニング。

サマエル様をその状態で連れて行くのか・・・ありがとう、ライトニング。さすがライトニングです。


人も悪魔も見境ないライトニング

たいへんだ、雪男の危機だ


ベルちゃん&志摩さん

なんという美味しい組み合わせ!
みんな大好き志摩さん。今シーズンのギャグ担当だ!


顔。

このシーン めちゃくちゃ大好きです。

出雲ちゃんはしえみちゃんの1番の理解者だなぁ・・・


気になる燐の悩み

ずっと様子のおかしい燐。気になりますね・・・
雪男が燐に歩み寄るーーーー


「しえみ 俺によそよそしくない?」



うん・・・? そっち?? うん???



「知らねーーーよ」

(チベットスナギツネ)


今月のサマエル様


ずっと瀕死でした

容赦無く使い倒すライトニング。流石です。





サマエル様、サタンの城塞は 飛行禁止 みたいなんですけど

どうしますか? 
歩けますか?







飛行禁止になったので這って移動することにしたサマエル様です





青の祓魔師3期 OPテーマ解禁PV

www.youtube.com


OPテーマはUVERworld!
最高に盛り上がってきました!

ちらっ ちらっと重要シーンが映るのがいいですね・・・!