メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ感想】28巻&136話

注)この記事はジャンプSQ.12月号 青の祓魔師136話のネタバレが含まれます

単行本派の方はこちらへどうぞ:
t-reversal.hatenablog.com



136話ひとこと感想


やったーーーー!ついに本編再開だ!

136話 すごい迫力でした!




「サタンをぶん殴る」

うぉぉ・・・ 1話からの宣言、ついに!
しかし、届かず!

べるちゃん

生きてた!

そんな!?
漫画みたいに包帯ぐるぐる巻に?(漫画です)

サマエル様とともにギャグ時空に生きてそう。
2人だけ何かがおかしいよ?!


ライトニング

詠唱がかっこいい。せっかく格好いいのに略さないで!


人使いも悪魔使いも荒いなぁ
さすがライトニング、人の心がない

ばあちゃん復帰!

うぉぉ 劉さんが前線に?!

黒爪子

サタン様、なんだかんだ言ってユリのことが好きなんだなぁ・・・素直じゃないなぁ

それにしても黒爪子の効果が気になります・・・夢・・・?

誰かサマエル様に使ってみてよ

サタンブレード!

サタンブレード すごい迫力!!!

見開き大迫力でかっこいいーーー!

雪男

冷静な雪男がかっこいいです

本領発揮ですね

めちゃめちゃいいところで次回へ

うぉぉぉ面白かった!
そして次回が気になる!!!


28巻ひとこと感想

すごい加筆されてる!! わーーーすごい!!

しえみ vs アマイモン戦 迫力アップ!

しえみちゃん強いーーーー!

並行世界?! ”奔星の扉”ってそんな設定だったの?!!
じゃあ、本物のアマイモンとはまだ戦ったことないのですか

だいじょうぶかな、アマイモンいうこと聞いてくれるだろうか

レベルの高すぎるポケモンみたいに思えてきた

心配だ・・・


皆さん準備はよろしいですか?

うわああああ!

サマエル様の新カット
ありがとうございますーーーーー!!

読者に向かってウィンク!! かわいすぎるぅ!!
サマエル様、ファンサありがとうございます!!!

もう、表情が素敵すぎて何度も見直してます

幕間おまけページのカットがかわいい

  • みんなツッコミあってぐぬぬ・・・ってなっているのかわいいです
  • あああっほんとだ! エギュンの顔がガッツリ出ているの気がつかなかった!!! 
ベルちゃんを心配するサマエル


まぁ、この後 寝るんですけれどね?


付録

ベルちゃんかわいい〜〜〜

やっぱり肉食!

悪魔図鑑

うぉぉぉ!時の眷属が増えたーーー!!!やったーーー!

サタン様の昼ごはん

なんだかんだ言って やっぱり寿司が好きなんですね。素直じゃない





サタン様とサマエル様は寿司の方向性が違いそう



かるかや

営繕かるかやが届いたらまた感想をかきます