メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ】142話感想

【ご注意】この記事はジャンプSQ.2023年8月号・青の祓魔師142話のネタバレです。単行本派の方はご注意ください




うぉぉ・・・ 何という展開なんだ

ひとこと感想

とっ ととっ トイプードル

出雲ちゃんとしえみちゃん かわいいーーーなもう

言いたいことを言い切って 抱き合う姿を見てホッとしました

雪ちゃん

仲間との関係を丁寧に丁寧に紡ぎなおしていくのがいいですね

雪男の繊細な感情と表情が良いです

キレイになったとか?

燐が!! 鈍感系主人公に?!


真っ赤になっているしえみちゃんがかわいいです


ライトニング

やめてくれよ・・・そんなかっこいいこと言わないでくれ

死ぬなよ! やめろよ!



四大騎士アークナイト とシュラに完璧な死亡フラグが立っています

アーサー以外勢員死亡

あの未来に繋がる道。



これはだめだよ・・・止めなきゃダメだ

こんな時にサマエル様はどこにいっちゃったんだよ・・・!














寝てたわ








起きてーーー!

サマエル様 はやく起きて!

寝てる場合じゃないですってば!