メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

島根啓明結社篇 アニメ8話の反応

ついにルシフェル登場!
飄々とした志摩さんがいいですね〜〜
   
それとクロがカワイイです
子猫さんがクロに頭をゴツンゴツンされているの羨ましい
 
クロ「オレはもう腹が減った!」(ゴツンゴツン)
子猫「自分が戦って、ボクを逃がそうとしてくれているんや」
  
このすれ違い。楽しくてカワイイ。
 

ニコニコ動画の反応

www.nicovideo.jp



今日はニコニコ動画から、好きなコメントを抜粋してご紹介します
 
 

キレイな外道院

島根啓明結社篇 8話 (8:20~)

 
  

外道院大反響
 
 
  
 



コメントが多すぎてルシフェル様のお顔が見えない
 

 

個人的ベストコメント賞

 

(16:40~)

視聴者コメント:

私も朝鏡見て絶叫してる
やめたげてよお
視聴者特攻やめろw

 
 

(16:43~)

視聴者コメント:

 
これ 外道院に効く?
 

  
 
 

 

(16:47)

視聴者コメント:

外道院に効くwwwwwww
絶対効くわw天才かよ
あまりにもショックで…死んでしまいます
www鏡のせいにしそう
美しいぃ…とかになりそうだけど
←草
外道院は脳内補正するから効かない


  
 

まさか、外道院の致死節が解明されるとは・・・