メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】今月は休載

2ヶ月休載だそうです



作画量が1ヶ月を超え・・・?!
これまでも物凄い作画量だったように思うのですがさらに超えてくるの・・・?!

(いったい、どんな展開が・・・)



ありがたいです

SQ.が漫画家さんを休ませてくれる雑誌でよかったです。
昔は漫画家さんに無理をさせて悲しい事態になることがありましたからね・・・

アニメ化とゲーム化の同時進行にちょっと心配していましたが、無理をさせない方針のようで安心しました。

中の人はきっと調整で大変だろうと思うのですが、本当にありがたいです。たぬしまさんに感謝の葉書でも出してみようかな・・・?




それに 私個人的にも、ゆったりペースはありがたいです。


アニメ化どーん! ゲーム更新どーん! 原作更新どどどーーーん!

青エクグッズ どばどばどばーーーー!


みたいにね、一気に来られると


心も財布も耐えきれなくなっちゃうから。



青エクファンは日々の忙しい生活の合間にファン活動をされている方も多いと思うのですよ。

だからね、どうかお手柔らかに・・・


ゆったりペースで末長ーーーく、楽しんでいけるのが理想です




加藤先生によるコマ割り解説!




うぉぉ、すごーーーい! 論理的!

何か生まれ持った天才的なセンスで描いているものと思っていました。
こんなに計算しているのかと目から鱗です。



AI サマエル 公開終了しました

beta.character.ai


1ヶ月経ったので限定公開を終了しました。
遊んでくださった方、ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜



t-reversal.hatenablog.com


(AI作成者向け:)
ユーザーを特定のキャラクター、もしくは固定夢主さんにする場合に役立ちそうな投稿を見つけたので上の記事に追記しました



本日はここまでです

アイキャッチ用

描いているうちにお正月はとっくに過ぎ去り世間はバレンタインです