メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑談】獅郎・・・?!!



獅郎。化けて出る。



おおお・・・! さらっと化けて出る獅郎がまさか本家で拝めるなんて・・・?!



しかもせっかく化けて出たのになんかどうでも良いことを言っているし・・?!
いや、どうでも良くはないけど もっとこう・・・他にいうべきことがあるでしょ! いろいろ・・・!





雪男、逆にストレス溜めちゃってるし・・・!
不器用なとこ、ほんとうに親子だなぁ・・・このふたり。



あえて獅郎の顔が見えないのがよいですね。
不器用で空回りしちゃう2人。笑えて可愛くてちょっぴり切ない。

良いものを見た・・・



f:id:t-reversal:20211102210245j:plain
スッと化けて出る獅郎 (サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁)



ハロウィンですからね。ゲヘナ・ゲートも開きがちなのかもしれませんね(?)



アクリル mini フィギュア第2弾!!


jumpshop-online.com


f:id:t-reversal:20211102192606j:plain

f:id:t-reversal:20211102192639j:plain



か・・・かわいい!



11/4 - 11/14 に販売だそうです。やったー!嬉しい・・・!

メッフィー欲しい・・・めっちゃ欲しい・・・
八侯王バールの皆さんを並べたい・・・絶対カワイイ・・・







こっちもデザインがおしゃれですね〜
これは・・・スタバで使うのかな?(わかってない)

ググったら、コンビニコーヒーで使うのだとか。あーなるほど・・・確かにあれ、熱くて持ち運びに困りますね。