メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ】番外編 ひとこと感想

これは JUMP SQ. 11月号 「青の祓魔師」番外編のネタバレです
単行本派の方はご注意ください


番外編 ひとこと感想

  • クロがかわいい

猫!仕草が完全に猫ですね!
靴下をガジガジしているのイイですネ

かーわいい〜な〜〜

  • PC が!

ぎゃあああああーーー

  • 雪男が!

えええ 雪男?! ええええ?!

  • 壁が!

???!!




最後の数ページ笑いっぱなしでした
畳みかけるようなテンポのギャグ

雪男のボケとツッコミ力上がっていません??
(猫又呼びがいいですね)

そのツッコミ、サマエル様にもぜひやって欲しい






読んでいて胃液事件を思い出しました




(きっと雪男のような修羅場が・・・?)

ゴマちゃんとムギちゃん(でしたっけ?)
しれっとした後ろ姿がかわいいですね



ニュースがたくさんありすぎる!

ジャンフェス参加おめでとう!

ジャンプSQ. 11月号 (p336)

ジャンプスタジオ・NEO参加決定!

配信も予定されているようで嬉しいです
今年は朗読劇はあるのでしょうか?
個人的には開発中のMMORPGの続報も聞きたいです

SQ15周年 & 青エク表紙だ!!

ジャンプ SQ. 11月号 (p3)


ジャンプSQ. 創刊15周年おめでとう!
青エク表紙なの嬉しいやったーー!

青エク特別扱いですね〜すごい

15周年企画も気になります

青エクグッズだ!

ジャンプSQ.11月号 (p764)


創刊15周年を記念して「期間限定 ジャンプSQ.ショップ」がオープン

青エクグッズが盛り沢山ですごい!
ミニトートかわいいな〜

コミックス発売おめでとう!!

-青の祓魔師 28巻
-営繕かるかや


11/4 発売予定!


待ってましたーーーー!



嬉しいニュースがいっぱいでちょっと目が回りそうです


というか、11/4 にコミックスとSQ同時発売なんですか?

サマエル様の登場回とコミックスが同時に?

(時の眷属が死んじゃう!)



今日は簡単な感想だけでした
それではまた〜