メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【ネタバレ】感想絵日記 135話

この記事はジャンプSQ. 9月号 青の祓魔師135話のネタバレです。単行本派の方はお気をつけください


135話ネタバレ感想

あれ、シェミハザ様ひょっとして・・・




すみません、ずっと勘違いしていました
ひょっとして今前線にいるシェミハザって

お母さんの方なのですか?



話の流れ的にてっきりしえみちゃんかと・・・

ええと、結晶使用中は若返るから2人の見分けがつき辛いですからね(言い訳)


しえみちゃんの活躍が楽しみ

しえみちゃんがアマイモンを使役するところが見られるのかな?たのしみーーー!

悪魔は自分より弱いものに従わない ———— 自信を失った時、きっとアマイモンはしえみに牙を剥く

いやぁ、美味しい設定だなぁ〜〜

スリリングでワクワクする展開ですね。緊張感のある異種族間バディ物大好きです





異種族間バディ物って、途中からぬるい関係になりがちなんですけれども

アマイモンはそんなことにはならなさそう

青エクの悪魔達は徹底してヒトと理解し合えない異生物として描かれていて大好きです

一見すると人間達に友好的に見えるサマエル様も、「ああ、悪魔なんだな」と思わせるゾクっとする瞬間があって良いのです・・・



まだ過去に何かありそうなしえみちゃん
ピンチもパワーアップも両方可能性がありそうで楽しみです


ベルちゃんは焼肉がお好き

焼肉ぱーんち


焼肉パンチかわいい

べるちゃん、やきにくがお好きなんですね

  • 焼肉を守ために戦う悪魔
  • 漫画やアニメ、ゲームを守るために戦う悪魔


人間には特に興味なさそうだけれども、その文化を守るために戦ってくれるぞ!頼もしいな!

これが文化勝利か・・・ (civ)

サマエル様の出番だ!

ついに!

サマエル様の出番だ!!!

ひゃっほーーーーーー!




かっこいいーーー!

この翼が好きです
背中から羽が生えているように見えて素敵です
ずっとつけていてください

禍々しさと可愛さが同居するこのデザインよ!


次回はサタン封印戦

ついに始まるサタン封印戦!


サマエル様のカッコいいところが見られる・・・
見られる・・・見られるかなぁ・・・?



サマエル様は予想がつかないからな・・・
ファン故にサマエル様が信頼できない



サマエル様ってテレビカメラに向かってVサインしちゃうカンジの人じゃないですか

久々の登場でハメを外さないか心配だ・・・

久々の登場にはしゃいじゃうサマエル



今回を逃したらもう二度とサマエル様の活躍の場はなさそうで。

ちょっといいとこ見せてくださいよ
サマエル様本気出してーーー