メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

メフィスト記念日おめでとう!

私信:
TimePuppyFanさま、ありがとうございますーーー!
これからもよろしくお願いします!





メフィスト記念日
おめでとうございます!



最新話にサマエル様がついに登場!
次話も活躍すること間違い無い!

そして今日はメフィスト記念日!

良いことづくめで最高ですね!


アクスタつくったよー!

t-reversal.hatenablog.com





公式で出ないなら自分で作ってしまおう・・・ということで
自分用に1個だけつくりました。利用したのは Yousei印刷 です



yousei.ne.jp



Adobe製品を持っていなかったのですが、CLIP STUDIO で PSD 形式に書きだすだけで大丈夫でした。カットパスも該当箇所を塗りつぶすだけで簡単です



予備と称して2個届きました

これは・・・実質半額なのでは?





うわぁーーー!

サービスでサマエル様の帽子を描いてもらえました!
すごい嬉しい!




サマエル様、おめでとうございますーーー!




素晴らしいファンアートが続々と・・・!

超クオリティのサマエル様のファンアートがいっぱいです・・・!!

わぁーーーすごいすごい!
ありがとうございます・・・!ありがとうございます・・・!

メフィスト記念日 最高すぎる・・・!




素敵な動画を紹介させてください

メフィストで神っぽいな(NOki さん)



すみません!
素敵な動画を紹介させてください!

見てくださいこの超絶クオリティ・・・! すごい!
めちゃくちゃ可愛くてセクシーなサマエル様がぬるぬる動きます!

えーーーどうなってるの?!どうなってるの??凄すぎる・・・!


表情が・・・! 表情が素敵なんです!
目線・・・! この眼が良い・・・すごく良い・・・
セクシー・・・かわいい・・・


たいへんです
私が祓魔されそうです



悪戯っぽくコロコロと表情を変えたかと思えば スッ・・・と闇深い表情になるの
もう最高・・・! 本当に最高なんですよ!(成仏)



メフィスト記念日最高だな・・・!



記念日最高ですね・・・!
めっちゃ堪能しています!

ありがとう・・・!ありがとう・・・!