メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

雑記

休載応援企画「AO8」




きゃーーかっこいい!
休載応援企画として青エク公式アカウントが生原稿を公開してくださっています。今回はオペラ座法廷の賭けのシーンですね。すてきです・・・





LINEスタンプ&新規グッズ 気になります! (メフィストきますように・・・)

でもなにか、休載中のほうが加藤先生の仕事増えてますね・・・?大丈夫でしょうか?






かわいい〜〜〜 たぬしま!!
製作中・・・ってなんでしょうね?これはキャラデザ? CG・・?ドット絵・・? とにかく楽しみですね〜〜





ファンレターだしてきました


f:id:t-reversal:20210814072154j:plain:w300



突然「そうだ!ファンレターだそう」と思い立ちまして・・・。ファンにできることってそのくらいしかないですしね。

わたしは休載が発表されてからずっとソワソワしていたんですけれど、「青エク大好きですーー!応援してますーー!」って書いて投函したらなにかスッキリしました。ファンレターなんて書いたことなんてないしな・・書き方わからないな?なんか失礼だったらどうしよう?と悩んだのですが「まぁ問題があったら編集部がはじくやろ!」と思ってソイヤッとだしてきました。

他にも青エクロスでソワソワしている方がいらっしゃいましたら、ファンレターいかがでしょう?