メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】ハッピーメリクリ生誕・忘年会


すみません、遅れました・・・!

奥村兄弟生誕祭おめでとうございます!





先生お疲れ様でした

加藤先生、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

怒涛の展開を楽しんでおります

来年もよろしくお願いします✨

 
 

見たことない高級寿司(描けない)

たぬしまありがとう


たぬしまさん、ありがとうーー!!

アニメ化、ゲーム化、グッズ化と続いてめちゃくちゃ嬉しいです。

たぬしまさんが過労死しないかとても心配

大東百合恵さんの描き下ろしイラスト

https://pbs.twimg.com/media/GCSDjlabEAAI8im?format=jpg&name=large


青エク3期総作監の大東百合恵さんからサプライズプレゼント!
うわーーかわいい。

穏やかな表情で鼻眼鏡をつける雪男


青エクメモリーズ

https://pbs.twimg.com/media/GCWgMdRbAAAqt3a?format=jpg&name=large



おお、楽しそうなイベントが。

本屋に平積みされた3巻の表紙、しえみちゃんに一目惚れして表紙買いしたのが私と青エクの出会いでした。
 
いやもう、めちゃくちゃ面白くて。
読者を上手にミスリードしておいて、がつんと衝撃的な展開をするのが青エクの魅力ですよねぇ。そして要所要所で泣かせてくる。

凄い漫画を見つけたと興奮したのを覚えています。
  
 
皆さんの出会いは何でしたか?



私信

これからしばらく家を空けるのでちょっと更新が遅くなるかもしれないです。
スマホでアニメ見れるかな〜〜〜?