メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】情報量が多すぎる

加藤先生のバースデーイラスト


やったーーー!ありがとうございます!

今年はバーベキュー
 
空気感が素晴らしいですね✨

サマエル様 ぐるナイ参戦


 
芸能人コスプレ紅白にサマエル様が!

 

 



情報が大渋滞

 


 

このあと走り幅跳びも披露していました。

 

歌がうますぎる



OH MY LITTLE GIRL (尾崎豊) を熱唱するサマエル様。


歌がうますぎてツッコミづらい




100点満点中99点(!)を獲得


点を入れなかった1人を客席から探すサマエル様(大人気ない)




マントを翻して決めポーズするのがよかったです

ぜひ配信でどうぞ:

Tver 見逃し配信

tver.jp

チョコプラの長田さんからのコメント

コスプレの正体、チョコレートプラネットの長田さんからのコメントです。

ありがとうございました。
 


先行上映会


昨日は1〜3話 先攻上映会でした。
Twitterでレポートしてくださった皆様、どうもありがとうございます!



イベントレポート(ナタリー)





1話あらすじ

https://pbs.twimg.com/media/GCb20-Ma8AA6Z7_?format=jpg&name=large



うぉぉぉ・・・!

1話で『悪魔の作法』がきてしまう・・・! サマエル様のファンが増えてしまうぞ?!!




チラッと映っているカットは
 
「今の貴方には 私と話す資格がある」
 
ですね!
うひょ〜〜〜かっこいい〜〜〜〜

楽しみすぎです


大東百合恵さんからイラスト&メッセージ


がんばってください・・・!
 
いつもファンサービスが多くて嬉しいです✨

アニメイト


アニメイトの各店舗で原稿レプリカ及び直筆サイン入り複製色紙の展示中だそうです
 
 
https://pbs.twimg.com/media/GCFUZZyaMAA50ck?format=jpg&name=4096x4096
https://twitter.com/animatekawagoe/status/1738765722296447193

 
 
うぉぉぉ これは見たい・・・!


 

情報が多すぎです

今ちょっとネット環境の悪い場所におりまして、今年はもう更新する予定はなかったのですが
 
色々ありすぎて更新せざる負えませんでした

色々ありすぎる