メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

アニメ3期おめでとうございます!

やったーーーー!



アニメ公式サイト

www.ao-ex.com

youtu.be

アニメ公式 Twitter





公式 Twitter




ほんとうにありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


ジェンフェス23


原稿が・・・!ちょっと燐が見える・・・!











発表直後からすぐにTwitterのトレンド入り
みんな待ってたんだなー


開発中のMMORPG

game.ao-ex.com


ジャンプスタジオNEO では開発中のゲーム画面も公開されていました

ものすごくクオリティの高いものをつくっていますね!!
驚きました!

アニメトゥーンレンダリングの3Dでぐりぐり戦闘していました。すごい!
アングルや必殺技演出も凝っています。


シングルプレイ用アクションゲームに見えたのですが・・・MMORPGなんですか??

他のプレイヤーがどのように見えるのか想像つきませんね??何か仕掛けがあるのかな?


候補生はみんな使用キャラみたいですね。嬉しいな!

(でも、サマエル様もどこかに出してください・・・・お願いします。いえ、ガチャ担当は勘弁してください



お祝いイラストだー



わーーすごいすごい
いつもありがとうございます!

お祭りだな〜〜〜〜たのしみ!


(こんな時くらい私も参加してみたいのですが、1時間では線画で終わってしまいそうです。みんなすごいなぁー)



まだドキドキしています


興奮と動揺でドキドキしていて何を書いたら良いかわかりません。

とりあえずファンレター書こう・・・


あっ アニメ化するならサマエル様のグッズも出ますよね?出ますよね??

期待していいのかな・・・?