メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】4DX メフィストフェレス

今日は短いネタです


www.reddit.com


reddit の青エクファンコミュニティのひとつ r/AoNoExorcist/ においてサマエル様が話題になっていました


Whenever there’s a battle going does like, no one on ground fighting happen to notice Mephisto just watching them grind it out like he at an IMAX 3D theatre with reclining seats?? Bro chilling up there with some popcorn and giggles while homies are boots on the ground earning nightmares and PTSD badges. Or are they just like, “oh well… that’s Mephisto for ya.” Lol, an absolute menace.



超いい加減な要約:

戦いの間メフィストはIMAX3Dシアターのリクライニングシートで見ているかのように観戦していることに誰も気が付かないのでしょうか? 仲間達はポップコーンと笑い声を聴きながら悪夢のような戦いをしているというのに




内容はさておきあの椅子を IMAX3Dシアターのシートに例えるとはなかなかやるな・・・と思ったのですが

私が頭に思い浮かべていたのは 4DX の方でした









f:id:t-reversal:20220324182202j:plain:w700








f:id:t-reversal:20220324191814j:plain:w700










f:id:t-reversal:20220324182242j:plain:w700










4DXのあのスピードで疾走している サマエル様 with 椅子 を想像したら変なツボにハマってしまったのでお裾分けします

4DXのCMはこういうやつです


CM2

www.youtube.com



(どなたか描いてくれないかな・・・)