メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

好きな動画を紹介させてください(手書き青祓)

ニコニコ動画から好きな作品を紹介させてください。今回は手書き青祓。笑えるものが中心です。




塾生+@が修学旅行したようです





ドリフのコントを映像だけ青エクに差し替えた作品です。


どういうわけか青エクのキャラクター達がドリフにベストマッチ。


配役が神懸かっています。
青エクのキャラクターたちが演じる謎のコントを見ているようです。笑ってしまうので人のいるところでは見ないことをお勧めします。



神父と理事長でガンダーラ



サムネの通りです。破壊力がすごい。
ちょっとわたしはどうコメントすればよいかわからないですね。


問. フェレス卿のファンがこの動画を見た時の心境を100字以内でまとめよ(配点:10点)




青の祓魔師で男女



面白いというかかわいいです。動きがすごく良い。引率の皆さんがハマり役です。




AOEXKING!!


青エクで WORKING!! OPのパロディです。しえみちゃんがとってもカワイイ。




今日は短いですがこの辺りで。






t-reversal.hatenablog.com