メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】ジャンフェス楽しみ・・・! (+雑談)

ジャンフェス限定 アートボード

f:id:t-reversal:20211215102249j:plain

やったー!楽しみに待ってました!
AOEX10の集合イラストだ!みんな良い笑顔でいいですよね!!

水色でまとまっていて何だかおしゃれな感じ!

そういえばこの絵、全体図をはっきり見たことなかったかもしれないな・・・雪男と獅郎が真ん中だったんですね。いい笑顔だなー

おや、誉が杖をもってますね。(杖って出てきましたっけ?) 彼女もまだ能力がはっきり明かされていなくて気になるキャラクターです。


www.goods-onlineshop.com



注文は 12/16 から!


かわいい





かわいいい〜〜〜

ニーちゃんがかわいいというか出雲がカワイイ〜 しえみもカワイイ〜

この表情!このキラキラお目目!



気になる

www.itmedia.co.jp


Fate/Grand Order」を中心としたゲーム開発事業がアニプレックスの子会社に。


青エクのMMORPGって今どこがつくっているんでしたっけ・・・?
どこかに委託してるわけではないのかな。アニプレックス自前で開発してるのかな。
影響あるのか気になるな・・・