メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

サマエル様のねんどろいどが欲しいーその4


コツコツつくっていたものがようやく出来てきました


【追記】:

> TimePuppyFanさま
どうもありがとうございますーー! 褒めていただいてとっても嬉しいです☺️

帽子と傘をつくりました


材料これ:




サイズがちょうどよさそうだったので・・・







樹脂粘土を丸く型を抜きました

ちょうどいいクッキー型がなかったので厚紙で代用






マーブルチョコの箱にパテを被せて、丸と組み合わせて帽子に。







ついでに傘も。爪楊枝に樹脂粘土を巻き付けました

アクリル絵の具を塗って乾燥。








いろいろ貼り付けて完成。




騎士團章もつくりました

見えにくいので拡大

プライズフィギュアの帽子がぴったり!

頑張って作った後ですが、プライズ品フィギュアについていた帽子がサイズぴったりなことに気がつきました


プライズフィギュアの帽子

おお、かわいい。

造形が美しいですね〜 さすがプロの作品は違います。


どんなものでもそうですが、自分で創作を始めてみると改めてプロの凄さがわかって良いです

これがこの値段で買えるなんて・・・と感動するようになりますね

(漫画が数百円で買えるのって安過ぎません???)



お洋服はこちら

amzn.asia



サマエル様の着ているお洋服はこちらのものです。

私が服を買った直後にブラックフライデーで値引きを始めました

(この値段なら本体ごと買ったのに!)



本体はこちら

amzn.asia


髪型とボディはこちらのものを使っています。

こちらもブラックフライデーで値引きを始めました

(わたしは予約して9000円で買ったのに・・・? 6000円・・・?)



買おうか迷っていた方はチャンスかも

(2022/12/1 23:59 まで)