メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】ゲヘナに帰省しています

ご無沙汰しております

ここ2週間ほど実家の都合でとても忙しくしておりました
世間のお盆はとっくに終わったのに私はまだ実家にいます
明日あたりには自宅に戻りたいです




ゲヘナゲートを通らずとも実家に帰ることができる。遅いのが難点




ちょっとタイミングを逸してしまったカンジですが、後で改めまして135話について語りたいと思います。待ちに待ったサマエル様がついに登場したというのに! 全く語り足りていません。よーし語るぞー!



タイミングを逸したといえば、「青の質問箱」を送りそびれてしまいました。いろいろ質問したいことがあったのですが。今から送ったら迷惑だよなぁ・・・ うーん残念。

29巻のタイミングに合わせて改めて質問を送りたいです。今度は余裕を持って出そう。



そして気がついたらメフィスト記念日がすぐそこに?!

えーちょっと 今から何か描いて間に合うのかな?! 




今日は特にこれといったネタもございませんが、
ずっと更新しないのもアレですので とりあえずのご挨拶です。

またよろしくお願いいたします。