メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】細かすぎて伝わらないサマエル様の好きポイント

サマエル様がたまに付けている クソデカ絆創膏 が好きです




青の祓魔師23巻(p134)



めちゃくちゃでかい絆創膏。別にマンガ的表現とかではなくて本当につけているらしい




ベリベリ剥がしている  21巻p171



頭を割られても、銃で撃たれても クソデカ絆創膏。




21巻p125



悪魔は再生能力が高いから固定しておくだけでくっつくのかもしれませんが・・・この絆創膏はサマエル様しかつけない気がする。たぶんルシフェルは付けないと思う






ビジュアル的に・・・!
ビジュアル的に許されない!


クソデカ絆創膏はサマエル専用です。



カートゥーンっぽい

サマエル様だけカートゥーン世界の住人のような動きをするのが好きです。

攻撃されても常にギャグ顔。



18巻p88, 4巻p102, 23巻p132


クソデカ絆創膏と合わせても過度にマンガちっくなんですよね。多分、わざとやってる


100tハンマーで殴られるとぺっしゃんこになってヒラヒラ〜と舞った後にポンって元に戻るとかやってくれそう(言い過ぎ)


たまに真面目な顔をするとドキッとする


いつもおふざけピエロなサマエル様。だからこそ、稀に真剣な表情をするとドキドキしてしまいます



サタンにぶった切られた時  23巻 p132




見て・・・!
この目・・・!!
表情!!





撃たれたシーン 21巻p39




表情ーーー!!

思ってたより弱ってるし・・・!銃弾一発で死にかけてるし!
タイムリープを繰り返しているような爆弾発言しているし!

もはや何にドキドキしているのかわかりません!わかりません!




たま〜に真剣な顔をするのいいよね・・・

たま〜〜に 本当にたま〜〜〜〜に真剣な表情をするの

いいよね・・・
いいよね・・・