メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】騎士團紋章の設定が・・・! あとアクリルminiフィギュア届いた!










おお・・・!
公式に騎士團紋章の設定が・・・!
(こういうのメチャメチャ嬉しいです ありがとうございます!)



悪魔の心臓を突き刺す騎士の剣


だったのですね。てっきり降魔剣なのかと・・・(剣に心臓を封印する的な)


しかし、かっこいいですね!





f:id:t-reversal:20210401182819j:plain:w300




こうなってくると、青エク世界のキリスト教シンボルマークも悪魔の心臓を突き刺す騎士の剣なのでしょうか。おそらくあちらの世界のキリスト教祓魔師としての社会的役割が大きいのでしょうね。




t-reversal.hatenablog.com



ポスター付録ですって!



楽しみ〜 



かわいい


これ可愛いな・・・ 



アクリル mini フィギュア届いたー


f:id:t-reversal:20211112075630j:plain




かわいい!  見てるだけでニヤニヤします


でもメッフィーがいませんでした・・・









f:id:t-reversal:20211112080259j:plain






神は言っている


まだ終わる時ではないと





もうちょっと買います・・・














f:id:t-reversal:20211112075645j:plain



スマホゲーのガチャと違ってハズレがないのがいいですねぇ
全部カワイイ。いっぱい並べると幸せな気分に・・・