メフィストを讃えるblog

「青の祓魔師」ネタバレ考察 + α

【雑記】10月

かるかや第2話

わーい 今回もセンターカラーだ!

f:id:t-reversal:20211017171959j:plain:w400
ジャンプSQ. 11月号 営繕かるかや怪異譚

おばあちゃん、可愛いですね。加藤先生の描く表情ってほんとうに魅力的。ネタバレにならないようにほんのちょっとだけ・・


f:id:t-reversal:20211017172205j:plain:w100
おばあちゃん かわいい

それから、尾端さん美人ですねーーー!



f:id:t-reversal:20211017172332j:plain
ジャンプSQ 11月号 (p186)


横顔が美しい。そしてこんな美しい顔で怖いことを言う・・・

あと個人的には隈田工務店の棟梁が再登場して嬉しいです。やっぱり棟梁いい人だなーーー



次回予告

f:id:t-reversal:20211017172904j:plain


正十字騎士團ガイド(令和版)??!
うわーこれ楽しみです・・・! なにか新情報あるかなーーー??



たぬしまカワイイ



たぬしま可愛い・・・!
加藤先生のお部屋にお邪魔したり、編集部に潜入したり。いいぞーもっとやれ!
編集会議に潜入してグッズ化情報とかアニメ化情報とか(?)ぜひ盗んできて欲しいですね!

個人的には加藤先生の好きなゲームは何かとか、漫画を描きながら聴いている曲とかスパイして欲しいです。

たぬしまの活躍に期待しよう。


たぬしま こんな昔からいたの?!


みんなめちゃくちゃカワイイ〜〜〜!


Pixiv

最近、めちゃめちゃ素敵なサマエル様の作品がたくさん投稿されてて嬉しいです・・・!作者の皆様ありがとうございます!(いや、こんなところに書いても誰もみてないだろうけども)

幸せ〜〜〜